1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2013年11月05日 - ミニイベント「パスチャーのつどい。」開催風景

パスチャーのつどい。」無事終了いたしました。思い出の写真を掲載いたします。
さらにご覧になりたい方は、中央牧草センター公式facebookページをご覧ください。

このたびは、「パスチャーのつどい。」へのご参加、誠にありがとうございました。
また台風による延期のため、やむなくキャンセルされた皆様も、お申し込みいただきまして、ありがとうございました。

当日はあいにくの雨でしたが、終始なごやかなムードの中、大きな事故もなく無事開催できました。
最終的には、人間20名、プレリードッグ15匹、ウサギ3匹、モルモット1匹という割合になりましたが、
草食動物を愛する方々同士、また可愛らしいどうぶつたち同士、和気あいあいと、
自然とのふれあいを楽しんでいただけたのかなと思います。

またアンケートにもお答えいただき、大変素晴らしいアイデアやご意見、ご要望をたくさんもらいました。
もっともっと心にグッとくる場所を目指し、今後の運営に活かしてまいります。

ミニイベント「パスチャーのつどい。」は、今後も開催いたしますので、
今回参加していただいた方も、残念ながらキャンセルとなってしまった方も、まだ迷われている方も、
ぜひご参加いただければ幸いです。

また、今回新しくなった「パスチャー広場」は、現在もオープン中です。
よろしければお気軽にご利用いただければと思います。
「人間と動物の癒やしの場 パスチャー広場」について詳しくはこちらをご覧ください。

改めまして、このたびは誠にありがとうございました。
またのご参加を心よりお待ちいたしております。

生牧草一筋30年 中央牧草センター スタッフ一同