1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2013年11月14日 - 本社移転のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、業務拡大に伴う本社移転についてお知らせいたします。

  • 旧住所:千葉県四街道市大日2220-3
    新住所:千葉県四街道市大日2206-1

弊社裏手にあります、「NPO法人千葉・草原のこころファーム」および、
国際空手道円心会館増田道場」と併設になります。

つきましては、下記日程において臨時休業とさせていただきますことを、ご案内申し上げます。

受付業務休業期間

2013年12月14日(土)13:00 ~ 12月18日(水)まで

上記期間中、ご注文の受付業務を休業いたします。受付業務休業期間中にご注文いただいた商品につきましては、12月19日(木)の発送手配とさせていただきますので、受付業務休業期間のお受け取りをご希望のお客様におかれましては、12月14日(土)12:59までにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

発送業務

変わらず毎日いたします。

臨時休業期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

これを機に、より一層みなさまのご期待に添えるよう努めて参りますので、
今後とも倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本社移転で何が変わる?

変わるのは所在地だけです。電話番号等含め、弊社の業務内容に変更は一切ございません。今までどおり変わらず、年間365日、「新鮮・安心・安全」な無農薬で育てた生牧草をお届けしてまいりますので、ご安心くださいませ。

本社移転で何が良くなる?

もっともっとグッとくる場所。

弊社敷地を、もっともっと魅力的な環境にしていきます。なぜなら、お客様にもっともっと感動していただきたいからです。人間と動物たちの癒やしの場として併設している「パスチャー広場」や、広々とした辺り一面の生牧草畑に囲まれた環境の中で、地域の皆様も含め、「なぜだかわからないけど、また来たいな」と、時々でも思い出していただけるような環境を目指します。

お客様、また関係者の方々、一人一人とのつながりを大切にしながら、今後も業務に励んでまいりますので、これからの中牧にも、より一層のご愛顧をくださいますよう何卒お願い申し上げます。

移転工事の様子を中央牧草センター公式facebookページにてお伝えしていきますので、よろしければご覧ください。