1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2013年11月14日 - 受付業務臨時休業のお知らせ

2013年11月14日 - 本社移転のお知らせでお知らせのとおり、下記日程において臨時休業とさせていただきます。

受付業務休業期間

2013年12月14日(土)13:00 ~ 12月18日(水)まで

誠に勝手ながら、上記期間中、ご注文の受付業務を休業いたします。受付業務休業期間中にご注文いただいた商品につきましては、12月19日(木)の発送手配とさせていただきますので、受付業務休業期間のお受け取りをご希望のお客様におかれましては、12月14日(土)12:59までにご注文くださいますよう、お願い申し上げます。

発送業務

変わらず毎日いたします。

臨時休業期間中、ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。