1. トップページ
  2. 新着情報詳細

新着情報詳細

2014年04月01日 - ミニイベント「ちゅうぼく生見学会」のお知らせ

中央牧草センターに遊びに行こう!生牧草ができるまで。を「生」で見てみませんか?
4月26日(土)開催。 ちゅうぼく生見学会(なまけんがくかい)のお知らせです。

いつもたくさんの応援をいただき、誠にありがとうございます。弊社は、昭和50年創業以来39年にわたって、無農薬有機質露地栽培にこだわった新鮮な生の牧草を専門に作り続け、2014年現在、およそ80,000トンの生牧草を全国に供給してまいりました。

皆様のお手元に届く生牧草がどのようにして作られているかを、お客様が直に見れる場をご提供したい。その体験を持って、お客様と暮らす仔たちとの絆がより深まるきっかけの手助けをしたい。そして私共「生牧草専門 中央牧草センター」がどのような想いでこの生牧草をお届けしているか、これからの弊社がどのような方向に向かおうとしているか、皆様に知って欲しい。そんな想いをもって開催させていただきます。

今回は、ゆったりとした雰囲気をコンセプトとしており、試験的な試みでもありますので、限定10名様とさせていただきます。お申し込みはお早めに!

お申し込みはこちら(ちゅうぼく生見学会ページ)